朝が楽になる縮毛矯正

こんにちは!Ash練馬店ディレクター濱名です。

毛量、太さは一般的。少し柔らかく、中間からパサつきが気になるとの事です。

毛先ぼダメージを綺麗にしたいということで、縮毛矯正をすることになりました。 

                               

完成をご覧ください。中間からのパサつきも無くなり、艶々綺麗な髪になりました!!

縮毛矯正は朝の準備がとても楽になると思います!

ご来店いただいたお客様が安心してお任せいただけるよう、常にお客様のニーズに向き合っています。

髪質改善トリートメントなどもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

是非皆様のご来店お待ちしております。

《営業時間》

10時~19時(縮毛矯正は17時最終)

《定休日》

火曜日(各スタイリストによって平日もう1日)

Ash練馬店

【オージュア取り扱いサロン】 艶・まとまり・柔らかさを同時に叶える、カラーと髪質改善のWアプローチ。大人髪の悩みに寄り添い、品のある美しさを引き出します。 ☆また、最高級の薬剤を使用したハイエンドな髪質改善技術で『広がる・ウネる・パサつく』等の年齢と共に変化する髪質のお悩みを解決致します。

Ash 練馬店 ブログ

『こだわり縮毛矯正・髪質改善トリートメント』 が得意なサロンです。 他では体験できない手触り、艶髪を是非実感して下さい。 当店では縮毛矯正・トリートメントにこだわり、お客様の『キレイ』のお手伝いをさせていただきます。 その他『白髪ぼかし』等、練馬駅周辺では当店しかできない特化技術がございます。 是非1度体験してください。